お菓子♪ [食べ物]

お久しぶりです!!!

気がつけば1ヶ月以上もここに来てなかったみたいで、自分でもびっくりです><

もう2013年も2ヶ月と半分も過ぎたなんて。。。

最近はというと3月は土曜日5分の4日出勤ということで連休欲しい病になりそうです( ̄_ ̄ i)

普段は事務でほとんどPCの前ですが、先日土曜に休日出勤して7時間ほど現場で仕事してたら翌日見事筋肉痛という・・・
なまりきってますねヽ(;´ω`)ノ


学生時代はゆとり教育を受けることなく中学を卒業しましたが、
正直社会人としてはゆとりな気がしてます、
ほかの会社を知らないのでなんともですが。。。



そして話は変わりますが、今日はホワイトでー♪

会社で頂きました!!(注意:ロイズは自分で買ったものです( ̄□ ̄;)

1.jpg


頂いたのはスティックのパウンドケーキみたいな???

なんていうんでしょうσ(^_^;)


ロイズは会社でみんなで注文するのに便乗したんですが

ホワイトデー限定の「メープル&チーズマカロン」と

焼きチョコ的な「ショコラキュイ」です、お菓子に囲まれて幸せですо(ж>▽<)y ☆

2.jpg

さて、明日は有給休暇!
土曜出勤が多いならいっぱい休んでやるぅ~~~
っと言いつつ小心者なので2月3月と1.5日ずつ休みとってます、
いつもと0.5日しかかわらない(笑)

ま、連休はないけど朝ゆっくり眠れるだけで幸せ♪   

Zzz…(@ ̄ρ ̄@)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

たけ

お久しぶりですね。
お忙しいようで、お体には気を付けてください!
by たけ (2013-03-17 13:28) 

Infinity

> たけさん
お久しぶりです!
また時間見つけて記事周りもしますね^^
by Infinity (2013-03-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013年1月moumoon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。