moumoon [携帯より]

昨日はmoumoon のライブに行ってきました(o^−^o)

DSC_0527.JPG

相変わらずYUKAちゃん可愛かった♪

ただ、ライブの構成というかセットリストがなんとなく上がったり下がったりで
忙しかったような><;

それと残念だったのが売り切れることはないだろうと開場してからグッズ売り場に並んでいたら
ペンライトというかサイリウムが売り切れてしまって・・・

ライブ前にマン喫で最新刊の「よつばと!」読んでる場合じゃなかったですね(笑)

まぁ来月同じ会場で同じブロックからまた別のライブです^^
もっと近くなるし楽しみだな☆



話は変わって友達とのランチo(*⌒―⌒*)o

DSC_0516.JPG

ずっと行きたかったお店なんです♪

隣の市の市役所の13階にあるんですが、お値段は庶民にも優しく
メイン選んで前菜のビッフェ、ドリンクバー、パン食べ放題付きます^^

パンが本当に焼きたてで美味しかった~

それと待ちだったのでデザート1種類サービスしてもらっちゃってラッキー(^−^)v

ディナーで女子会プランがあるのでそれも行ってみたいなぁ~♪
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 2

たけ

かわいいランチですね^_^
美味しそうです!
by たけ (2013-03-31 21:40) 

Infinity

> たけさん
お手頃のお値段で美味しくて大満足でしたよー(o^-^o)
by Infinity (2013-04-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お菓子♪新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。