ジェノベーゼってなんだろ?笑 [食べ物]

有給休暇の日は友達と遊んでいました。

以前いったハンバーグやパスタのお店、前回ハンバーグを食べたので今回はパスタにしました♪

DSC_0294.JPG
生ハムとブロッコリーとバジルのジェノベーゼ?

みたいな名前でした(笑)

普段冒険はしないで名前から味が安易に想像できるクリーム系が多いんですけど
美味しかったので冒険してみてよかった(o^~^o)

生パスタだと普通のミートソースのようなものも食べてみたいなぁ~っと思ったのでまた次回行く機会があったらそっち頼んでみようかな^^

そして前菜&ピザ食べ放題なのでこちらもやっぱり魅力的♪

DSC_0293.JPG

お腹も満たされ名古屋でお買い物してました!

安くて気になる靴があったのにサイズがLかLLしかなくて他のお店にないか確認してもらってMならあるとのことだったのでイオン系列の梯子になってしまいましたが、

やっぱりMだと少し大きかったけど脱げないであろうつくりなので買っちゃいました(*≧∀≦*)

まだまだ寒いけどそろそろブーツな時期じゃないからよかった♪

帰りにはスタバでオレンジブリュレフラペチーノ(o^・^o)

DSC_0295.JPG

寒いけどフラッペのが気になったから(笑)甘すぎず美味しかった~☆

梯子の影響でちょっと予定より遅くなっちゃったけどいい買い物ができたかも♪ヽ(´▽`)/
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

ピクシー

ジェノベーゼって、イタリアのジェノバのパスタソースみたいなのじゃないですか?

スタバのフラペチーノが気になります[わーい(嬉しい顔)]
by ピクシー (2012-03-18 15:05) 

Infinity

>ピクシーさん
ほージェノバソースという名前は聞いたことありますね~!

今度はフラペじゃない方にしてみようかな♪ヽ(´▽`)/
by Infinity (2012-03-19 06:36) 

たけ

パスタ、オシャレな感じで美味しそうですね(^O^☆♪
by たけ (2012-03-20 18:05) 

Infinity

> たけさん
普通にカフェみたいなお店なんですけど
オシャレで美味しくてびっくりでした♪
by Infinity (2012-03-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホワイトデー初めての地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。