初めての地 [食べ物]

急遽この間の土日にちょっと旅に出てきました^^

初めて行く土地でした、

彼氏がちょっと用があるということで一緒についていきました。

私は観光メイン(笑)

001.jpg

まだ写真の整理が間に合ってないのでその地で食べたものを少し紹介します。

ゆずあんの大判焼き[ぴかぴか(新しい)]
003.jpg

あんこというかしっかりゆずで美味しかったです[るんるん]

そしてタケノコのお寿司とお刺身。
004.jpg

タケノコのお寿司初めて食べたんですけど美味しかったです!!!

お刺身は苦手なので彼氏が食べたものなんですけど
ちょこっと食べたらやっぱ新鮮ですね[揺れるハート]

月曜に有給も取ってないなか急遽行ったので観光はそこそこで帰ってきたんですけど
強硬に行ってよかったなぁ~、結構遠いのでなかなか機会ないしね[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

ってことで私がどこに行ったかはまた今度にします[手(パー)]

なんのお刺身かわかれば何処に行ったか分かるかもしれないですね(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

たけ

タケノコか、、もうそんな季節ですね。
寒すぎて忘れてたわ(笑)

by たけ (2012-03-29 22:01) 

Infinity

> たけさん
そーなんですよね、、、桜も咲かないし。
イチゴもあまり食べずに旬が過ぎ始めたなぁ><
by Infinity (2012-03-30 23:59) 

ピクシー

馬刺を食べに熊本とか?
by ピクシー (2012-04-01 02:59) 

Infinity

> ピクシーさん
馬刺しですかぁ~食べれるかなぁ?笑
熊本=伴ちゃんでしかない私、でも行ってみたいところの一つです♪
by Infinity (2012-04-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。