ホワイトデー [食べ物]

気がつけば10日ぶり、お久しぶりです。

今日はホワイトデーですね、会社でロイズいただいちゃいました♪

DSC_0292.JPG

(箱の上に髪の毛が1本落ちているのが気になってしょうがない・・・)

普段自分では選ばないような品々ですが、ありがたいですね^^

最近仕事が落ち着いているのか男性陣の帰りが私よりも早くなって
実際私より1時間早く来てるので残業時間は同じくらいになりますが、
「その影響か上司が、また来月くらいからもう少し早く帰れるようにするか?」っと言ってきました!

私の仕事も最近落ち着いてその上司から残業を言いつけられ、仕事をいろいろと振られているのからなんだけどなぁ~。。。っと思いつつ「早く帰れるなら♪」っと「そうですね~」っと言っておきました。

どうなるかわかりませんが、毎日もう30分早く帰れるとだいぶ楽なんだけどなぁ~(^o^)b

ちなみに明日は有給休暇、今年度最後ということはこのまま何事もなく3月が終われば
有給休暇は7.5日捨てることになるみたい。

もったいないけど月1以上休み取る勇気は出ないなぁ~(笑)




P.S.今ちょうど毎日寝る時間だけど、夜更かししていい日なのに眠くなってきたなぁ~(- -)zzz


あ!最後に小悪魔ショコラはイマイチだったけどチロルは結構好きだったよ♪

DSC_0290.JPG


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

yota

仕事 早く帰れるといいですね
自分ところ 残業なしでがんばってますが
みんな結構 休憩時間とかも仕事してるし
仕事終わってからでも何人か部品集めとか
次の日の準備とかしてますね。
3月が終われば少し楽になるんですがね

有給休暇は結構残ってるなぁ
計画の5日取るのでも気がねしてます
by yota (2012-03-15 22:46) 

Infinity

> yotaさん
うちも少しでも早く帰れって言われるから休憩時間もやってますね~
どこもそんなもんなんでしょうね~><

うちも4月から少しは楽になるのかな?笑
by Infinity (2012-03-16 22:20) 

ピクシー

公務員の友達は、有給を繰り越しできると言ってました。

40日まで有給を貯められるらしいです。

早く帰れるようになるといいですね。
by ピクシー (2012-03-18 14:56) 

Infinity

>ピクシーさん
うちも一応20日は繰越せるので最高40日にはなるんですけどね~(^.^)
by Infinity (2012-03-19 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。