ゴールデンウィーク [写真]

GWももう終わりですね、
また会社に行く日々・・・やだな。
事務所が変わってからますます気が重い(_ _。)



さてこのGWは映画のDVDを4本見ました♪


① 『夢売る二人』松たか子×阿部サダヲ 夫婦で結婚詐欺。

R15指定に気づかず借りました(笑)
内容に関しては好きではなかったです。


② 『ツナグ』松坂桃李 死者と生きてる人を一晩だけ合わせる。

内容は原作を読んでいたので大体知っていましたが、
普通によかったのではないかと思います^^

③ 『桐島、部活やめるってよ』

バレー部のキャプテン・桐島が、突然部活を辞めた。
それがきっかけで周りの生徒の高校生活に小さな波紋が広がっていく。

よく知らなけど有名なので借りてみましたが、正直時間の無駄でした。
知恵袋とか見てなんとなく分かりましたが、全然意味不明で。
賛否両論みたいなので私のような人もいれば、すごくよかったという人もいるので興味のある人はこの感想はお気になさらずご覧下さい(笑)


④ 『桜蘭高校ホスト部』

ドラマからの映画化なので安定の内容、普通にくだらなくも暖かいお話ですね(*^▽^*)



それと藤まつりに行ってきました(=⌒▽⌒=)

003.jpg 005.jpg 

思っていたより大規模でびっくり\(゜□゜)/

006.jpg 007.jpg

屋台の数にびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ

004.jpg
002.jpg


藤祭りのあとはmozoに行ってGW明けから作業着から事務服に変わるので
シャツ、ストッキング、靴、セーターを買い揃えてまいりました><


そしてその後は映画館で毎年恒例の『名探偵コナン 絶海の探偵』を見ました♪
今回のゲスト声優は柴咲コウさんでしたが、見てるときすっかり忘れていまして
エンドロールを見て思い出したくらい上手くてわからなかったです!!!



さて、今日でGWも終わり・・・

頑張るしかないですね。。。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Do As Infinity Live ..オーガニックカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。