Do As Infinity Live Tour 2013 [その他]

Do As Infinity Live Tour 2013に行ってきました~

の前にアスナル金山にてBENIさん見てきました♪

1階観覧スペースには3列くらいは既に人がいたので
2階?中2階?から見ました、比較的近いし、まだ人がほとんどいなかったのでチビにも優しく(笑)

アスナル久しぶりでしたが、無料観覧で知ってるアーティストの生歌聞けるのはやっぱいいですね(*^▽^*)

BENIさんは最近はあまり詳しくないですが、安良城紅時代は結構聞いてたので、曲調変わっちゃったけど見れて良かったな♪


そして時間もちょうど良くDo Asの開場。

DSC_0561.JPG

グッズはタオルを買いましたヾ(@°▽°@)ノ
(写真はチケットとグッズ買ったときにもらったメモです。)


席は3列目の右ブロックの一番左、通路側だったのですごく見やすかった!!

近かったし、伴ちゃん可愛いし綺麗だしかっこいいし歌うまいしでやばいね♪

亮さんはちょっとお腹でてたな(笑)


それはさておき久しぶりに引き込まれた感じしました、
初めてそのアーティストを見たときの感動みたいな感覚に近かったっていうか
うまく説明できないけど、良かったな楽しかったなって思いましたо(ж>▽<)y ☆

残念だったのは右肩の負傷で腕が上がらないことと
いつもながら極度の人見知りですかね・・・
前の方ってすごくいいけどちょっと緊張する(笑)


帰りにはラーメン食べて帰りました。
17360953_1928715242_244large.jpg

博多とんこつ、後ろにさりげなく写っているのは角煮ご飯♪
美味しかった~^^


ところでどうしたら上手くタオルを振り回せるんでしょうね。。。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

STREETBEAT

久々に、So-netにきました。
お久しぶりです! ハイパービートです♪

めっちゃ、いい席じゃん!!!
ボクは、最近、席運ないから・・・・・

で、やっぱ、中年太りしてましたよね!亮くん

ぼっち参戦の時は、お声を掛けてくれてもいいですよ!
ボクは、ぼっち参戦ばっかりなんで(笑)
by STREETBEAT (2013-04-30 23:10) 

Infinity

> STREETBEATさん

こっちではお久しぶりです(笑)

Do Asツアーは2年連続いい席だったんですよね~♪

一時期ぼっちしてたんですが、最近はなんとかぼっち間逃れてます、また機会があったら^^
by Infinity (2013-05-02 16:46) 

時雨

Do Asツアーうらやましいですー!
最近あんまり聞かなくなっちゃいましたけど←

でもやっぱり伴ちゃんは可愛いですよねっ☆
by 時雨 (2013-05-04 23:19) 

Infinity

> 時雨さん
再結成してからはTVとかも出なくなたしね

やっぱ伴ちゃん可愛かったですよ~
一時期よりちょっとすっきりしてますます♪
by Infinity (2013-05-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

覆面ゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。