覆面 [その他]

なんと人生初!捕まりました><

びっくりびっくり

昨日は有給休暇でとりあえず彼氏の家に行こうと高速を順調に走っていて、
そこは結構車が多かったので右側を(←最大の失敗)流れに沿って順調に走ってまして
急に車が少なくなって「空いたな~」っと思いつつそのまま走っていたら気がついたら
警察車両がいました!!


ですがそんな経験ないので「よけるのかな?え?私?ん?どうするの?」って状態
後ろに来たから左車線に移ってったら追い越しながらマイクで何か言ってるんだけど
音楽消しても走行音とナビが喋ったりして何も聞こえない(・。・;

そして私の前に来て左ウインカー出すから避難所?によけるのねっと空気読んで
止まりまして、捕まりました。

81キロだって・・・

高速なのに81キロで捕まるのってなんか悔しいな
確かに60キロ制限のところだけどさ。

お金ももったいないけど、
ゴールドじゃなくなるほうが悔しいね。。。

帰り高速使いたくなかったけど流石に時間かかるので左車線厳守で帰ってきました
右車線をぶっ飛ばす車見ると悔しいくなるよね~
そういう普段から違反とかする人は覆面気にしてるから案外捕まらないんだよね~
自分で言うのもなんだけど比較的安全運転タイプだと思うのに(-。-;


あ!昨日はSKE cafe & shopとアウトレットのジャズドリーム長島に行ってきましたよ♪
やっぱ平日休みは素敵ですね^^

捕まったことを除けば(笑)

17360953_1923743707_157large.jpg
ちょっと珍しいので飲んでみました。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

たけ

あららーそれは不運ですね(−_−;)
by たけ (2013-04-21 16:44) 

Infinity

>たけさん
自分が悪いとはいえついてなかったですね(>_<)
by Infinity (2013-04-21 22:29) 

yota

ジャズドリーム長島は2月に行ってきましたよ。

愛媛のポンジュースだね

自分よく飲んでます
by yota (2013-04-22 23:54) 

Infinity

>yotaさん
私は結構久しぶりでした(^.^)

ポンジュースが炭酸ってとこに惹かれました♪
by Infinity (2013-04-23 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新年度Do As Infinity Live .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。