新年度 [その他]

4月ですね!
もう2013年も4分の1を過ぎ、あっという間にGWに突入しそうです(;^_^A

なんと私も社会人9年目!!
それこそ恐ろしいです( ̄□ ̄;)笑

しかし、新年度といえば人事異動があったりなかったり、組織変更があったりなかったり。。。

課も上司も変わらなかったけど、誰かが休んでも大丈夫なように多能工化バッチリした3人チームは見事に解散、有給取りたい時どうすりゃいいんだよ~!!!って状況です。

事務所も移動したのでFAXや電話番号を変更の連絡を取引のあるところに連絡しなきゃいけないのにGOがかからず中途半端だし、、、

前の事務所の方が少人数で自由で快適だっただけに息苦しく、とてつもないアウェイ感・・・
数年前この事務所にいたのになぜか追いやられたんだから、そのまま追いやってくれていいのに

厄介なことに課長と係長の仲が悪くてお互い関わりたくないって感じの冷戦状態、2人とも俺に報告しろっていうから板挟みの私はただただ困るばかり、最近快適すぎたのが良くないんですが、改めて社会人て疲れますね~(笑)

なんて、たまに顔出して愚痴というのも良くないですね(^_^;)

だいぶ家で寝かしてしまいましたが、最近ようやく「陽だまりの彼女」を読み始めました(‐^▽^‐)

買う時は気づかなかったのですが、作者の方は以前読んだ「ボ-ナストラック」という作品と一緒でビックリ、結構面白かったので期待してます☆

そして雑誌見ててたまたま知ったんですが、映画化するんですね!!

松本潤&上野樹里 出演で10月公開、
まだ読み始めてばかりで何とも言えませんが楽しみです♪

さて、新ドラマ三昧するぞ~(^O^)/
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

moumoon覆面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。