進歩 [その他]

先日家のプリンタを変えました、やや壊れていたもののなんとか使えていたので使っていたのですが、パソコンを変えてからプリンタが古くて対応できないソフトがあったので買い替えることに!

17360953_1827964092_55large.jpg

技術の進歩はすごいですよね~使える機能はほぼ同じなのにサイズが半分(笑)

2003年製のプリンタですからね、お疲れ様です[exclamation]

そして私は進化しているのだろうか?
あっという間にもうあと1ヶ月で年を越すなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

先日一つ年を取りましたが、なんだか年だけ取って行くようで進歩してないような・・・

まだ若い!とは言えないお年頃になってきてなんだか戸惑います(笑)
毎年言ってる気もするけど・・・

まぁ今まで通りボチボチ頑張っていきますかねぇ~[手(チョキ)]

そしてお誕生日を迎えた矢先に地元で立てこもり事件とかおきてビックリしました[ダッシュ(走り出すさま)]

正直15時の休憩でネットで立てこもりの見出しを見たとき他人ごとだと思ってスルーしたんですが、帰宅中に彼氏からのメールで「かわしん大丈夫?家の近く?」なんて来たからビックリ[どんっ(衝撃)]

まさか身近でこんな事件が起こるなんて、ホント何ごとも他人ごとじゃないですね・・・

幸い近所でもなく行ったことのない店舗でしたが、近くのお店に出没することはあるので。

人質になった方々の精神状態等は心配ですが、
最悪な事態にならずに解決してホントよかったです[ふらふら]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

たけ

いいですねー
僕は去年買いましたが、今年のモデルは一気にサイズダウンしたみたいですし
by たけ (2012-11-23 18:14) 

Infinity

> たけさん
やっぱコンパクトなのはいいですね~
今まで有線で繋いでいたので無線にも感動です(笑)
by Infinity (2012-11-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kanayan Tour 2012~Ar..紅葉:香嵐渓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。