紅葉:香嵐渓 [写真]

昨日は愛知県で1番?紅葉の名所「香嵐渓」に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

5キロ2時間以上くらいだったかな?とにかくすごく渋滞で覚悟してたんですけど、やっぱりすごかったです[たらーっ(汗)]

まぁ見頃だし、3連休だし、天気もいいしで条件完璧だったので仕方ないですね。

001.jpg
車からもいい眺めなんですけどね~♪

そしてようやくお昼頃車を停めていざ、紅葉狩り

004.jpg

006.jpg

007.jpg
この橋がものすごく揺れて怖かったです[ふらふら]

008.jpg
雰囲気のある屋根と。

009.jpg
ここが1番感動したかもしれません、普段あまり見ない感じだったので、
紅葉も赤だけじゃなくて鮮やかな黄色も結構多くてきれいでした[揺れるハート]

011.jpg
本当はもっと遠くから眺めや山全体も撮りたかったんですが、なかなかいい風景の時に撮れる状況とも限りませんからね・・・

012.jpg
ちょっと渋滞は酷かったけど前から行ってみたかったので行けてよかったです[手(チョキ)]
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

akiyoshi

ご無沙汰してます。
とてもきれいなところですね。写真見ているだけで、癒されます。
by akiyoshi (2012-11-26 22:46) 

トライブレード

ザ・紅葉って感じで和みますね~。
by トライブレード (2012-11-27 09:08) 

Infinity

>akiyoshiさん
お久しぶりです♪
やっぱ有名なところなだけありましたね~^^
by Infinity (2012-11-27 21:45) 

Infinity

> トライブレードさん
見頃ですからね~やっぱ自然っていいですね♪
by Infinity (2012-11-27 21:46) 

BCリッチ・イーグル

こりゃあまた見事な紅葉やなかですか!!
by BCリッチ・イーグル (2012-11-28 03:45) 

たけ

すっごく綺麗ですね(^O^)
by たけ (2012-12-01 12:06) 

さみぃ☆

気が付いたらみんな散ってしまってたので残念に思っていました(^0^;)

鮮やかな紅葉!
しばしうっとりさせていただきました(^^)
ありがとうございます(*^O^*)
by さみぃ☆ (2012-12-01 12:12) 

Infinity

> リッチさん
やっぱ一番いい時期に行くと綺麗ですね~♪
by Infinity (2012-12-09 09:46) 

Infinity

> たけさん
改めて写真で見てもかなりきれいですよね~^^
by Infinity (2012-12-09 09:48) 

Infinity

> さみぃさん
家の辺は昨日まだ残ってるところありました^^

写真だけでも気分味わいたいですよね~☆
by Infinity (2012-12-09 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

進歩ビブリア古書堂の事件手帖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。