Kanayan Tour 2012~Arena~ [音楽]

昨日は有給を取りまして
Honda meets Music Kanayan Tour 2012~Arena~に行ってきました~[るんるん]

友達がホンダで試乗したらもらえる応募券で応募したところ無料招待が当たりまして、誘っていただき初、西野カナちゃんのライブ参戦[ぴかぴか(新しい)]

会場にはちょっと早めに車で到着し、出口に近い場所を確保し
グッズ売り場は大分前からやっていたようで並ぶことなく買えました、私はんとなくトランプを購入(笑)

DSC_0430.JPG
遠くのがトランプ(笑)
タオルは友達ので、クリアファイルは友達の親戚へのお土産です♪

そして車に戻り1時間くらいだったかな?待機し開場。

今回無料招待の人はあらかじめ携帯でQRをDLして読み込んでの入場だったので手元にチケットがないことが不安で不安で・・・

開場始まってから係員に確認してQRの読み込みやってレシートみたいな引き換えもらってから入場、無事入れて一安心です[晴れ]

DSC_0428.JPG

今回ホールツアーということで無料招待だし席等は期待してなかったのですが、なんとビックリ[exclamation×2]

スタンド席の最前列、見やすい程度に横ということでなかなか近い[グッド(上向き矢印)]

周りも招待の人のようで静かに見ていて、みんな座っていたので
体調が万全とは言えない状態での参加だった私も座ってゆっくり見れてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

座っていても何の障害もなく快適[かわいい]

公演は衣装チェンジがたくさんあったり、イリュージョンがあったり
結構な仕掛けがいっぱいで演出がすごく楽しめました[ハートたち(複数ハート)]

衣装だけならわかるけどあの短時間で髪型まで変わるのはちょっと凄すぎるなぁ!!!

そして生で歌ってる?ってなるくらい安定の歌、さすがですね[カラオケ]

そして定番なのかダブルアンコールまであって楽しい2時間半でした[揺れるハート]

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

ピクシー

僕は、残念ながらクリアファイルは売り切れで買えませんでした[がまん顔]

試乗してチケットが当たるって、ラッキーでしたね[ぴかぴか(新しい)]
by ピクシー (2012-11-10 14:14) 

Infinity

> ピクシーさん
あの後売り切れたんですね~!!!
ホント友達には感謝です♪
by Infinity (2012-11-10 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

馬篭進歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。