台風ですね

台風愛知が今がピークかな?

なかなかの暴風です、家が揺れるぁ~><;

休みでよかったなぁ~。。。

外が荒れ模様な中、映画「岳」観てました!

どんな内容か知らずに見てたんですけど、海猿的な?山猿?なんですね(笑)

母がTVで放送したものを録画したのを見だしたので
そんなに真剣に見る気なかったのに、真剣に見ちゃいました^^



話は変わって、最近お気に入りの本が「ビブリア古書堂の事件手帖」です。

1冊読んで面白かったので、シリーズの他2冊買って読み中。

先に買った「シグナル」「ツナグ」がお預けになってます(笑)

DSC_0397.JPG


当分本には困らないですね♪


P.S.Do As Infinityの伴ちゃんが結婚したことを発表しましたね!

そのライブに参加してなかったのはちょっと悔しいけど、オメデトウですね♪

もうすぐアルバムが出るし、ツアーも発表されたので地元のライブには参戦したいですね^^
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長野出そろいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。