オリンピック [その他]

やりましたね~バレーボール女子、銅メダル~(‐^▽^‐)

バレーボールは代表戦があるとよく見てたからやっぱ特にうれしいですね~♪

今回のオリンピックは団体系が盛り上がってますね!

卓球とかバトミントンとか、12時前にやってたのは少し見ましたよ^^

体操も母が好きなので録画したのを見たなぁ~(笑)

サッカーは盛り上がってたけど、うち誰もサッカー見ないし夜中だし全くルールわからないから見てないけど><;

でも、なでしこ銀メダルやったね♪


運動神経の悪い私だけど、体力が全然ない私だけど
見てるとたまには体動かしたくなりますね~!


卓球とボーリングと水泳がやりたい気分です(笑)

ラウンドワンとか行きたいけど、混んでそうだからなσ(^_^;)



さて、明日から8連休になります!
せっかく連休なのにしばらく雨みたいだけど花火を見に行きたいのでその時は晴れてほしいなぁ~☆

P.S.ドライブレコーダー取り付けました^^

DSC_0358.JPG

ネットでも評判がいいJAFのちょっといいやつ、まだ取り付けただけだからよくわからないけど(笑)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ピクシー

僕はサッカーやってたので、だいたい観ちゃいますね。

ドライブレコーダーって、どのくらいの値段なんですか?

お盆休みは、長距離移動の車が多いので、事故には気をつけてください[ぴかぴか(新しい)]
by ピクシー (2012-08-11 23:36) 

Infinity

> ピクシーさん
やってたスポーツは見るとちょっと燃えますよね^^
ただ私は卓球とバスケしか経験がないのに未経験のバレーが1番燃えます(笑)

ドライブレコーダーは1万台が主流じゃないかと思うんですがネットで見ると5000円以下でもありますよ。

長期連休は旅の疲れと渋滞のイライラと危険ですからね、十分気を付けます!!
by Infinity (2012-08-11 23:44) 

yota

オリンピックは夜中もたまに観てたので寝不足です

お盆休み入りましたね。

自分ところの会社は本来12日から19日まででしたが

なんと会社の一部が火災・・・ 仕事にならないので

急遽9日から休みに入りました。

大事にはならなかったので良かったですが・・・・・

長期休暇が更に増えたのは嬉しいけど今後が・・・・

火災にも気をつけましょう
by yota (2012-08-12 22:46) 

Infinity

> yotaさん
お盆休みとオリンピックが重なるともっとゆっくり見れたんですけどね~><

会社が火災ですか!
それはいろいろとあとからも大変でしょう。。。

気になるところですが今は充電に徹しましょう^^
by Infinity (2012-08-13 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

海猿長野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。