海猿 [テレビ、映画]

なんかお久しぶりです!!

これといったネタのない平凡な日常を送ってました(@ ̄□ ̄@;)!!

そしてこれといったネタができたわけではないですが登場してみました(笑)

最近映画「かもめ食堂」「阪急電車」を見ました^^

どちらもゆっくり流れていく時、日常を描いてる作品ですが、どちらも気に入りました♪

そして昨日は映画館で「BRAVE HEARTS 海猿」を見てきました!

観る前にちょっとしたハプニングというか勘違いがありまして
気が付いた時には持ってるチケットの上映時間が過ぎてまして、
ちょっと見逃してしまったんですが・・・
一応メインのストーリーは観れたのでセーフかな?

安定の良さですね、全体的に前作よりもあっさりしてたかな?って感じもあるけど
とりあえずDVD出たらまた見よっと^^b

今までの作品も見たくなってきたなぁ~☆☆☆


映画の前にはランチ行きました、行くの2回目ですがやっぱお気に入りだな♪

DSC_0373.JPG
前菜

DSC_0374.JPG
スープとごはん

DSC_0375.JPG
厚切りベーコンと旬の野菜のパスタ

DSC_0377.JPG
デザート


あと一息で長期連休、結構忙しいし、職場の冷房なかなかいれてくれない日もあったりで
疲れるけど、がんばりましょ~><;/
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

Link∞

デザート下はパウンドケーキ?
映画館で映画ってもうずっと見てないなぁ。。。
by Link∞ (2012-07-31 10:16) 

Infinity

> Link∞さん

パウンドケーキです、結構しっとりけいで美味しかったですよ♪

海猿系の作品はやっぱ映画館ですね^^
by Infinity (2012-08-01 19:52) 

TAMA

私も開始時間30分間違えた事有ります。
焦りました(>_<)
by TAMA (2012-08-02 00:09) 

Infinity

>TAMAさを
焦るし、ショックですよねー(>_<)
今回はとくになんの割引もない時間だったので尚更です(´Д`)
by Infinity (2012-08-06 19:11) 

ピクシー

僕も、海猿は観に行きたいです。
by ピクシー (2012-08-11 23:28) 

Infinity

> ピクシーさん

わたしはもう一度見たい気分です!
ちょっと不完全燃焼(笑)
by Infinity (2012-08-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

全国ゆるキャラ大集合オリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。